人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
うをーーーー!!Σ
2006年 06月 12日 *
今朝、めっちゃ地震あった!!!5時くらい!!!すっごい揺れたし長かった。うち、マンションの6階だからなんだかもう怖くて怖くて・・・(((´Д`;))) 久しぶりにスリリングな目覚めでございました。



さて、私は小学校で毎日ちびっこ達に算数を叩き込んでいる(ってほど立派な仕事もしてないけども)わけですが、6年生はまぁまともに授業受けてくれるけど、2、3年生はまぁ、とにかくやかましい。
でも、極力怒鳴ったりしたくないし(大声出して言う事聞かせるというのは暴力的かつ品がないものっ(´・ω・`))、さりとて黙らせないと授業になんないし・・・。

で、今日も3年生のわんぱくっ子たちにテスト前の練習問題をやらせてたんだけど、ほんっと、こういう個人作業になると私語が増える。(4年生はめちゃくちゃ大人しく自習するんだけどなぁ・・・何だろうこの1学年の差って・・・)
開始何分経っても、一部のお喋りさんどもが一向に黙らない。私は教室の後ろで学級図書にシール貼ってたんだけど、いーーーーーっ加減イラっとして、ついに爆発。








「黙って喋れーー!!(゜Д゜)」









ちびっこ達「・・・・・・?(´Å`)」









〜一瞬の間〜









教室中大爆笑。









こ、こんなはずじゃあ…!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
by juliet23 | 2006-06-12 20:55 | 日記 *
<< 今日も張り切ってwebパンチの... page top WEBパンチお返事ー!! >>
skin template by Saika Kijyo