人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
あったー!
2006年 06月 02日 *
見つけました、2年以上前に書いたバルボッサ夢。ページごとweb上に残ってたよ。ひいいい。………ってことで、とりあえずそれを撤去してページ作り直して今のサイトのどっかに隠しページとして置いとこうと思います。


いやー…どんな夢書いてたんだと思って読んでみたら、スネイプ夢よりよっっっっぽど丁寧に文章書いてるよ2003年の私!!(´Д`;) 文章能力はショボいからそんな大した話にはなってないんだけども、それでもすごくボッさまへの愛が込もりまくってるのが分かりました。
ていうか同じ頃に書いたスネイプ夢とか、今読むと吐きそうなくらい読めたもんじゃなかったりするのに、なんでボッさま夢だけ今読んでも平気なくらいちゃんと書いてるんだろう。自分で自分にちょっとびっくり。

いい機会なのでまたちょこちょこ気まぐれで増やそうと思いますが、需要がないだろうね。うん、まずない。ボッさま夢を読みたがる人なんて、日本中探してもせいぜい10人居るか居ないかだと思う。

まあなんていうか、そういう奇特で素敵な方は、聞いて下さればURLお伝えします。お気軽にどうぞ。サイト内にも隠しときますが、多分見つかりにくい隠し方にすると思うので…。(だってディ●ニー恐ぇんだもんよ)




さて、余談ですがやっとこさ企画サイトの第三話を書き上げました。遅いっつーの。前回の更新が五月半ばだったじゃねえかよ。なに半月も放置してんだよ。…と自分で自分を散々責めつつ、どうにか完成。でももはやギャグになってない…(ダメじゃん)。
さてこれを彩歌さんにお見せしてOKってことになったらサイト更新されると思います|ω・`)
<< ふぅー page top しまった >>
skin template by Saika Kijyo