人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
まだまだ上巻の途中…
2006年 05月 30日 *
昨日は生理痛、今日は頭痛に見舞われ、サイト更新はおろか読書も阻まれたため、こんな時間になってまだ上巻読み終えておりません。
ていうかこれ打ってる今この時もシャレにならない頭痛&吐き気…。ああああああもう何の呪い?!ポッター嫌いとか言ったせい?!(゜Д゜)


とはいえ、まぁ、さっきまでぼちぼち読んでたわけですが(あまりに頭が痛くなったんでやめた)、と、と、と、とにかくもう、スネイプ教授!!あああああなたどうしちゃったんですかってくらいかっこいいんですが(´Д`;;;;;;;;;;;;)

もう、闇の魔法に対する防衛術の最初の授業シーンとか。ていうか、ていうか、


「罰則。土曜の夜。我輩の部屋」


Σ(´Д`;)

ちょ、ま、え、ちょ、え、なにこれ、うわあああああああわあっwあああああああうああああqwせdrftgyふじこlp


…その台詞を言ってるアランスネイプを想像して思わず音声が乱れましたすみません。

そしてそれに続く「何人たりとも、我輩に向かって生意気な態度は許さんぞ」!!!!!あああああもうかっこいい!!なんでこう一言一言が無駄にかっこいいの!!!
私が生徒だったら絶対惚れてるこの先生!!スネイプ萌えとかいうひいき目なしに見ても純粋に好きだこういう先生!!!!

そして同じく第9章の最後。

「半純血のプリンス蔵書」

うああああああああああああああ!!!!!どこまでもかっこいい!!!これ、プリンス=スネイプって知ってて読んだ方が最初っから萌えスパークだと思うよ…!!!



とまあ、ここまで読んで今日はやめたわけですけども。あーもう頭痛が憎い。


そういえば余談ですが、ドラコがいい感じに成長してますね…!!お父上の跡を継いで態度のビッグなイジワル美形のポジションにしっかりついていて、ホグワーツ特急内での膝枕とかね、ちょっと読みながら軽く萌えでしたよ、若(笑)。とはいえやはりこのぼっちゃん、小者な感じが拭いきれないので、ザコキャラとして始末されてしまわないか非常に気がかりです…。
<< ぼぼぼぼぼっさ〜 page top 上巻の途中ですが >>
skin template by Saika Kijyo