人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
シティボーイズ見て来たよ!!
2006年 05月 14日 *
土曜日に日帰りで大阪に行ってきましたー!!シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」!!

それはもう笑いっぱなしの2時間でございました。シティボーイズ大好きです!!「笑い」の神様ですよこのオジサン達は!!(´Д`;)

3人が揃ってテレビでコントやることはまずないのですが、年に一度、ライブが行われるのです。私は生で観るのは今回が初めてで、それが“シティボーイズ+中村有志+いとうせいこう”という黄金のメンバー!!そしてさらにアングラの女王、銀粉蝶さんも加わり、テーマもアングラ!!!!これは聞くだけでも素晴らしいではないですか(*´Д`)=3

…で、実際ですが、期待を裏切らない素晴らしさでしたとも!!!
斉木さん、いつ見ても素敵に男前なのにすっとぼけたキャラなのが最高に愛しいです!!!ガラ会長に会いたい!!(笑)
そして有志さんにアドリブで「年寄りの足首だね」って言われて本気で腹立ててグラスの水を有志さんの顔にぶっかける大人げないきたろうさんとか、盗塁?のスライディングを「やるからな!!止めるなよ!!…止めるなよと言ったら別の意味も含んでるということを分かってくれ!!」とか必死に言いながらも果敢に挑む(失敗してしまってましたが…)大竹さんなんてもう愛しくてたまりませんでした(´Д`*)


コントの内容は書きませんが、なんと早々に今月26日にWOWOWで放送されるのですよー!!東京公演の様子が!!
私は残念ながらWOWOW契約してないので見れないのですが(涙)、見れる方はぜひ!!!シティボーイズを知らずに一生過ごすなんてもったいなさすぎます!!!(>д<)


最後に、好きな台詞を一つ。

「トタール的に言うと、」「トータルだろ!(怒)」

もう大好きほんと。
<< なんだこりゃ page top かっこいいんだもんよ >>
skin template by Saika Kijyo