スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
2006年 07月 03日 *
「歪みの国のアリス」サイト作っちゃった・・・!!ふ、ふへへ・・・(´∀`;)

ドリサイトじゃなくてノーマルCPテキストサイト。
だってチェシャ猫萌えまくるんだもの!!!!書かずにいられないんだもの!!!



さあて、こっちの更新がどうなるかっていう話・・・・・・・・・・・



「それは、よくないね」



・・・なんて声が背後から聞こえてきたりとかねーーー!!!

はいはい妄想妄想。
[PR]
2006年 07月 03日 *
ドラコ夢更新したのindex.htmlに反映させ損ねてた…ショックorz
管理人用勝手口(カウンタと解析つけてないだけのindexミラーページ)だけ更新しててindex確認してませんでしたよー。あばばば。

で、それを指摘して下さった方がいらっしゃいまして。多分指摘されなかったら気づかなかったのでその点に関してはすごく感謝なんですけども。

でも、まずね、

「スネイプ夢?ドラコ夢(ルシウス夢?)じゃなくて?嘘っぱち?サイカは、ちちうえの、もの。って?意味不明ですーーーーー(*´∀`*)」

ってコメントがきてね、「ハ?(´・ω・`)」って思うじゃないですか。私の感覚がおかしいのかな?これで気づくかな?どっちかというとこのコメントの方が意味不明だったわけですよ私としては。ていうかサイカって何だよ?みたいな。うちのデフォルト名はアリアだよ?あ、この人が名前変換サイカにしてるのか?ふうん。・・・って思うじゃないですか。ていうか喧嘩売られてると思うじゃないですか。

だからちょっとブログで喧嘩買ってみたら

「ハァ?更新履歴にスネイプ夢って書いたのはどこのアホですかぁ?さっさとなおせば?」

ってきたんですよ。まあそこで初めて「あ、もしかしてindex更新できてないのか?」って思って見てみたら案の定そうだったんで、どこのアホかって聞かれたらそれはここのアホなんですけどね。それで早速直させて頂いたんで、それはほんとどうもありがとうございますなんですけど。

でもさ、でもさ、indexは“2006.7.1 スネイプ夢「雨音のノイズ」UP”になってたわけだから、「サイカはちちうえのもの」すなわち7/2ドラコ夢「きみは、しらない」がスネイプ夢だなんてどこにも書いてないじゃないですか。“スネイプ夢「きみは、しらない」UP”にしてたらそりゃあこの人の指摘が完璧正しいですけど。

・・・と、些細な点で腑に落ちなかったので書いてみました。まあどっちみち私のミスがぎゃふんなのは否めない事実なんであんまり大きい事言えないんですが。







ああもうなんで最近私この手の方に粘着されてるんだろう。何かしたかな?

でも考えようによってはかなりの頻度でうちのページ見に来てる上に夢まで読んでるんだよね。私だったら気に食わないヤツのサイトなんかまず二度と行かないしまして作品なんか読まないけどな・・・。よく分からん。
[PR]
2006年 07月 02日 *
「歪みの国のアリス」、エンディング15種類コンプしました。チェシャ猫さいこう!!!猫いとしい!!猫の首いとしい!!!!にんまり顔いとしい!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

後編とかボロボロ泣きながらプレイしてた。怖いっていうより悲しくて。コンプするためにエンディング付近何回もリピートするんだけど、そのたびに泣いてしまう。シ、シロウサギ・・・(泣)

歪アリサイトさんめっちゃ巡ってしまう。自分も作ったらどうしよう。あわわ。





そんなわけでサイト更新はなぜかドラコ。しかもかわいそうだドラコ(笑)。報われねえなドラコ。でもね、おねいさんは君が好きなんだよ。好きだからついいじめちゃうんだよ(´・ω・`)(そうか?)

スネイプ連載、なんで一話で止まってるかというと、二話目の展開とかめちゃくちゃ決まってるんだけどそれがえらい長い上に無駄に書くの疲れそうだから頭が働いてくれないんです。ヘタレなくせに完璧主義だから適当に書いてUPとかしたくないんです。困ったなあ。だれかネタ帳渡すから私のかわりにかいてください。うそです。書きます。えへへ(泣)。

でも今週はギャグ企画の方が回って来たので書かねばです。教授に言わせたい(叫ばせたい)台詞があるのです。楽しみです。
[PR]
2006年 07月 02日 *
ナイスタイミング(?)で金曜の夜に生理になり、今回は大人しく速やかに薬(リングルアイビー愛用)を服用したので死ぬほどの痛みには襲われず、地味に大人しく週末を過ごしています。でも夕方頃、リングル飲んでもまだ痛かったからロキソニンも飲んじゃった。胃が丈夫で良かった…。(ちなみに一番胃に優しいのは“タイレノール”という薬です。)

なんか年々痛みがひどくなってる気がする…。前は、今となっては糞ほども効かない(というか効きが遅い上にもたない上に効いてる間は鼻の辺りに独特の臭さがずっと漂っていて不快な)バフ●リンでも十分だったのにナ・・・(´・ω・`)




さて、そんなひきこもりな週末のお供。

【歪みの国のアリス】

携帯ゲームです。携帯がauの方は是非やってみるといいです(明日からvodafoneもできるのか)。選択式で話を進めて行くちょっとホラーチックなゲーム。なかなかハマります。一時間とかすぐ過ぎる。
なんていうか、そんなに怖くないんだけど微妙に怖い。でもそれよりも面白い。チェシャ猫に萌えてる私はもうダメだと思います。

もうすぐとりあえず一章が終わります。これ、やりかけたら絶対最後までやんないと気になって眠れない。ていうか夢に包帯ぐるぐる巻き女とか出てきそうで怖い。
[PR]
2006年 06月 29日 *
☆★☆マジー新曲☆★☆

今年はマジーとパレードです!!

あーいがっ(チャチャッ)キラキラッ(チャチャッ)こころにまいおりーてくるー♪♪♪

みんなー!宝島に集合だー(*´∀`*)ノ

浅倉大介作曲&編曲だって!素敵!マジー×浅倉さんてどうなんだろうとか思うけど、これはもうあれだよ楽しんだもん勝ちだよ!死ぬ程覚えやすい曲だよ!ていうかヒットしろよ?!(笑)




【パンチお返事ー☆】

More.....
[PR]
2006年 06月 29日 *
b0074994_17341768.jpg

かわいい!!!!!(スクリーンキャプチャできなくて携帯カメラで撮った負け組な私…)

なんだこれスズランの上でちびパンダが寝てるぜオイ!!!!さらに召喚したクロムシがぴょこぴょこ跳ねてて、アイランドの全体図が非常にかわいらしいことに・・・!!!!(´Д`;)

もう親ばか丸出しなんですが、たかだかweb上のペットとはいえ、可愛くてしかたありません。怪我が治って今夜は祝杯・・・!!・゚・(つД`)・゚・
[PR]
# by juliet23 | 2006-06-29 17:34 | 日記 *
2006年 06月 27日 *
気づいたら2日も日記書いてないじゃないか!(笑)
・・・いや、本家ブログは最近まじめに更新してるんですけど|ω・`) どっちもっていうのはなかなかねえ。(つーかサイト更新すればここに書くネタだってそこそこあるんですが)


・・・どうも、だめですねえ・・・。東京から帰ってから。二次元への憧れより三次元での斉木さんラブが激しく燃えまくり、さらに昨日は映画版デスノート観に行ったりしたもんだから、鹿賀さんの尋常じゃない格好よさに心も体も溶けそうです。脳はもう溶けてます。もう・・・・あそこまで格好いいなんて思わないじゃないですか!脇役だと思うじゃないですか!!!不意打ちであの素敵さは卑怯・・・!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・

ああもう、10月には前から2列目鹿賀さんを生で拝見できると思うと今から鼻血まみれです。(しかもほんとに9月にまた斉木さんにお会いできるんだとしたらめくるめく二ヶ月!!!うををををををををををををををを(´Д`;;;;;;;))




さて・・・それにしても、せっかくサイト復活したからには更新止めっぱなしというのもねえ・・・。こう、「飽きたら一気に何もしなくなる」という性格は非常にサイト管理人には向いてないと思います。

・・・まあ、別に商売でやってるわけでもなく、全くの趣味の領域なので、書けないからって落ち込んだり、あまつさえ無理矢理書こうだなんて一切思わないところが私の長所だと思います(´∀`)(え)

それより今一番落ち込んでいるのはリヴが負傷したことです・・・・!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
[PR]
# by juliet23 | 2006-06-27 22:17 | 日記 *
2006年 06月 24日 *
b0074994_1392254.jpg

b0074994_1392260.jpg

b0074994_139227.jpg

昨夜は岡山の友達宅に泊まりました。猫が3匹居るので萌え萌えです。朝起きたら私の腹に寄っかかって猫が寝てるんだも(´Д`;;;)う、動けねえ!!!!!!!

さらに腹から足の方へ移動して寝直してる猫(名前は“まろ”)たん。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい襲いたい!!!!!!!!!!!!!!!(多分私が猫飼ったら構いすぎて半日で嫌われる)

じつは私、猫アレルギーで、いま花粉症の末期症状みたいなことになってるけど、それでも猫いとしい!!!!!!!!!!!!

ていうかさっきトイレ行って出たらドアのとこでまろたんが上目遣いで待ってるんですよ!!!近くに居るときは割とそっけないくせに。ツンデレモエス!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)=3

ああああああああ癒される…(目とか唇とかすっげえかゆいけど)




※注:写真でまろたんが頭うずめてるのは私の足でつ|ω・`*)
[PR]
# by juliet23 | 2006-06-24 13:09 | 日記 *
2006年 06月 22日 *
豪雨に見舞われ、ずぶ濡れで帰宅しました。これはないだろっていうくらい気が狂ったように降ってました。明日の昼には是非とも止んで欲しいところです・゚・(つД`)・゚・(午後から出張)



それにしてもサイトの更新が止まっている件について(笑/笑ってんなよ)。
いやー、なんか先月、割と私にしてはハイペースで更新してたら何だかネタが出なくなりましてねえ・・・ほっときゃそのうちまた何か浮かぶと思うので気にしない事にしてますが。

というか最近、関心(←しかも強烈な)が色んな所に分散してて、どうも夢を書くという気にならないんですよ。ほら、先週の斉木さんにまだまだメロメロですし、まだ観てないけど早くデスノの多分鼻血ものの素敵さであることは間違いない鹿賀さんにお目にかかりたくて堪らない今日この頃ですし(今週末には行きたいな…!)、あとうちのリヴリーが非常にかわいくてめちゃくちゃ過保護になってますし・・・。

これらがもうちょっと落ち着いたらまたポンポン更新できるはず・・・です。まあ、いきなり始めて一話で止まってるという有り得なさを醸し出している連載はちゃんと書こうと思っています。速度は・・・・・亀さんで|ω・`)
[PR]
# by juliet23 | 2006-06-22 23:31 | 日記 *
2006年 06月 21日 *
b0074994_232109.jpg

b0074994_2321196.jpg

ちくしょう教室掲示なんて無意味だ。.*(PД`q)゜*。゜
[PR]
# by juliet23 | 2006-06-21 23:02 | 日記 *
page top
skin template by Saika Kijyo