スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
2006年 04月 15日 *
桜なんてそろそろ散り始めるこの時期にこのデザインって・・・(そして多分しばらくずっとこのままなんだよな)。まあそんなことまで気にしやしませんが。

サイト(以前書いてた文章)はとりあえずUPできたけども、サイト再開つって新しいのが何もなかったら意味が分からないので、せめて5本くらいは新しいの上げてから公にしようと思います。たかが5本されど5本・・・何書こうかな(´ー`)



自分では書けないし書こうとしたこともないけど他人様の書かれたものを読むのは好き・・・というジャンルのドリームがあります。「ドリームあんまり読まない」と豪語した私が躊躇いなく連載でもサクサク読めるジャンルです(もちろん好みはありますけども)。
そのジャンルとは・・・


「オペラ座の怪人」!!


公開当時、めちゃくちゃハマりまくって結局14回映画館で観たというあの映画です。今でもサントラ聞くと泣きます。ほんと好きなんですあの映画。そしてファントム。
ほんと可哀想なんだもんファントム。救われなさすぎて。せめて彼が幸せになる夢を見たい・・・と思うからでしょうかねファントム夢が好きなのは。

でも自分じゃ書か(け)ないですけどね(´・ω・`)


で、サイトのBook markにのっけるために久しぶりにファントム夢サイト巡ってたら思いがけず素敵ファントム夢と素敵スネイプ夢を同時に書かれてるミラクルなサイトさんを発見・・・!!!
こ、こんなこともあるのですね。あなどりがたしネットサーフ(´д`;)
[PR]
2006年 04月 12日 *
実は私はドリームとかあんまり読まないのですが、前から、今でも、こちらのサイトだけは格段に大好きなのです。素で泣けるのです。根気がないから連載とか最後まで読めないタイプの私ですが、こちらのサイトの連載は読みました。ほんと好きです。ヒロインもスネイプ先生も愛しいんですよ。切なくて愛しいんです。ストーリー展開もいいし…。

文章ってほんと人それぞれ好みがあるので、自分の波長に合う文章を書く方のサイトに巡り会えると本当に嬉しいですよね。ちなみに自分の書く文章が自分好みかっていうと必ずしもそうはいかないわけで。
巧い文章を見る度に自分もこんな風に書けたらどんなにいいだろうと思うのですがまあ現実は儚いものですから(´_ゝ`)

↑のサイトは閉鎖してしまわれましたが、ドリームは残っていて嬉しいです。管理人さんの心意気に乾杯です。
[PR]
2006年 04月 10日 *
サイト復活準備中…。

もうドリーム小説なんて書かねえよー!と思ってサイト閉鎖したものの、何だかまた書きたくなってしまい、書いてみたら書けた!ということで、半ばノリで復活することに。

しかし何が疲れるかって、今まで書いた作品(と言えるほど立派なもんでもないですが)を新しいサイトデザインに変える作業………。

めんどくせえんだよコノヤロウ!!!(ノΦДΦ)ノ

とブチギレたいところを堪えつつ、ポチポチと打ってます。こんなことしてる間に新しい夢でも書けば良いような気もしますが何事も初期のセッティングは大事なので、頑張ります。労力の割に報われないこの作業…。


ちなみに新しい夢だって書いてますし構想も色々湧いたり消えたり湧いたり消えたり…(おい)
今読むと「うわああああああああ有り得ねええええええ!!!」と思うような3年前とかの作品よりはマトモなものが書けている…と思います。知らんけど。(無責任)


さーて4月中にサイト開けるといいなー(´_`)
[PR]
# by juliet23 | 2006-04-10 02:30 | 日記 *
page top
skin template by Saika Kijyo