スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 04月 28日 *
b0074994_23243596.jpg

有り得ないつながれ方をしているカワイソスなねこたん……!!!。.*(PД`q)゜*。゜
[PR]
by juliet23 | 2006-04-28 23:24 | 日記 *
2006年 04月 27日 *
じゅーべーさまーーーーーーーー!!!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・


なんだこの救いのなさ加減は!!!!悲し過ぎるようううううう!!!!!
じゅーべーさまも泣いてしまうよ・゚・(つД`)・゚・


でもかっこいいよ萌えまくりだよちくしょう!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああん。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・








あ、コレの話です。


ハマりまくっております。激萌なんですじゅーべーさま。微笑みが500ギガボルトなんです。そんな瞬殺の微笑みと鋭い眼光の時とのギャップもまた鼻血もんなのです!!

そんなわけで携帯の待ち受けもじゅーべーさまにしましたv|ω・`*)
[PR]
2006年 04月 26日 *
一年ちょいサイト休んで復活して、相変わらず薄暗い話書くのが好きだよなあ私…と思っております。のどかな春の日差しと桜の花を使ってどうしてああいう話になるんだよみたいな“春の嵐”。久しぶりの教授×生徒ヒロインです……が。別にラブラブじゃないし。夢になってないじゃん。っていう(´Å`)

うーん…こんなことでギャグ夢なんて書けるのだろうかと思わなくもないけど、書くもんね!!ギャグ書くもんね!!(`・ω・´)(宣誓)





今日は「先生、好きです。」同盟の名簿をめちゃくちゃ頑張って更新したのにUP寸前で消えやがった。1時間あまりを無駄にして非常にふてくされた状態で夢を書いてこんな夜中にUPしました。

え、名簿?知らないよもう。また気が向いたときにやるよもう。(泣)
[PR]
2006年 04月 25日 *
私は小学校で講師やってるのですが、三年生のちびっ子が「ハリーポッターのDVD全部もってる!(・∀・)」って言うから



私「えー!いいなー!先生ね、スネイプ先生が好き!!(*´∀`*)」

子ども「えーーー!!あんな怖いひと?!(´・Å・`)」

私「いやいや、こわくないよー!!(*´Д`)=3」



かっこいいよー…と言いかけて、「子ども相手に何を語るつもりだ私…」と、すんでのところで思いとどまりました(´・ω・`)


スネイプせんせーはかっこいいんだい。特に映画なんてもうスネイプ先生萌え以外に見る価値ないじゃ(略
[PR]
by juliet23 | 2006-04-25 03:17 | 日記 *
2006年 04月 23日 *
アイラブ彩歌さんとチャットしてて、


ものすごくとんでもない企画


が発動してしまいました(笑)。できるんかいな(笑)。いや、がんばりましょう!
あと、リクも頂いたのでそっちにも取りかかろう。サイト関連でやることがグオっと増えましたー。でも漠然とストーリー考えてるより、目的が見えた方が書きやすいしね。なんだかワクワクv

あ、サイトにメルフォつけました。レンタルなので送信後画面がショボいですが(笑)。キリリクとかねえ…まあ、私にリクしようとかいう奇特な方はそういらっしゃらないと思いますが、もしいらっしゃいましたらば、ぜひ|ω・`)
[PR]
2006年 04月 22日 *
ここ数日ものすごい勢いで鉄分を摂取する(Fe入りドリンクでFe錠剤(規定量の5倍くらい)を流し込む)日々を送り、いざ!!っと今日の夕方病院へ行ってヘモグロビン値を測って来たら、




 
























っていうのはどういうことでしょうか。



ていうかその3ヶ月前の数値(9.1)っていうのが低くて、正常値である11.5まで上げなきゃいけない用事が急遽できて、それで数日頑張ってみたのだけれど(いやまあ私だって23年間も貧血と共に生きてきて、診察も治療も幾度となく受けてますし、自分の貧血がどういうものか多少分かってますから、市販のドリンクや鉄剤を少々大量摂取したって一朝一夕で上がるもんじゃないだろうくらい思わないこともなかったんですよ。でもほら、なんていうか「一縷の望み」みたいな…ね。溺れる者は藁をも掴むっていうか………orz)、ワクテカしながら測定してもらった本日のヘモグロビン値が




8.8




(´;ω;`)




「ちょっと急ぐので注射と薬を平行しておながいしまつ・゚・(つД`)・゚・」と病院の先生に懇願し、3週間分の増血剤を貰い、注射は今日一本打って、あと7本を集中的に打ちに通うことになりました。

「11.5まで上げなきゃいけないんです!(´Д`;)」って言ったら先生に苦笑されました。そしてカーテンの奥で看護士のおねえさんたちが「今 8.8なのをね、11.5にしないといけないんだって」「それはちょっと…かなり頑張らないと…」みたいな会話をしてるのが聞こえてきました。






うわあん頑張ります頑張りますからわがままな患者でもゆるしてください(泣)






ちなみにこの病院(超絶ご近所の個人クリニック)の先生は微妙な気力のなさが癒し系のちょっとステキなナイスミドルです|ω・`*)
[PR]
by juliet23 | 2006-04-22 21:11 | 日記 *
2006年 04月 18日 *
1本追加しましたー。ルシウス夢。

長文書くのも苦手だけど、短くまとめるのもなかなか大変。上手く締めれません(´・ω・`)

今回の話は、ルシウス夢の「罪の行方」の“その後”っぽいです。ルシウス、ヒロイン(姪っ子でドラコと同い年)をスイートルームに軟禁とかド変態も甚だしいですが、ルシウスなら多少変態でも許される!という合い言葉のもと(笑)、変態道を極めて頂きたいと思います。

スネイプ先生にはもっと常識人…というかストイックであってほしいので、おいそれとイチャつかせたくないのです。「甘くないと夢じゃない!」という意見もあろうかと思いますが、私にとっては「ストイックなスネイプ先生」が夢なわけです。

ていうかストイックでそっけない人に愛されて、時々すっげえ分かりにくい愛情表現をしてもらえるとかのほうが楽しくないですか?!有り難みが増すっていうか!!(*ノДノ)




……とまあ、そんな感じです。はい。
[PR]
2006年 04月 16日 *
b0074994_20125253.jpg

今日はなんと!!!Alfee Maniaから会報と会員バッジが届きました!!!

会報の中身、めっちゃ盛りだくさん!!!

桜井さんがクッキー作ってる!!!!(*´Д`)=3



きゃっほーーーーーーぃ!!!!!




…はい、そうです。アルフィー大好きなんです。来月、ライブも行くんです。ほんと大好きすぎて大変です。音も歌詞も声もメンバーも何もかも大好きです。桜井さんの声なんてあれ絶対ミラクルですよ。今も後ろでかかってますけども。

ちなみに、サイト名の「Juliet」ですが、アルフィーの「Juliet」から頂いたことは言うまでもありません。
[PR]
2006年 04月 16日 *
2本しか書かないままサイト公開してしまいました。

1本書くのにねえ、数時間かけてる遅筆の私が、5本とか途中で気が遠くなったのでもういいやってUPしました(じゃあ言うなよ5本とか)。でもさしあたり数本文のネタはあるので更新はできると思います。

多分しばらく助手シリーズばっかり書いてるんだろうなー。それかルシウス夢か。どうも教授×生徒が書けなくなっている気がします。小学校で働くようになったからかな。
あと甘いのが書けなくなりました。うわあ致命的。

これではいかんと思ったので拍手お礼夢で「教授×生徒(たぶん)」の甘夢を書いてみました。うん、この長さならなんとかなるか。・・・・というわけで今まだ1種類なんですがお礼夢はサクサク増やそうと思います。



まあこんな感じで恐る恐る勘を取り戻しつつまったり運営して行こうと思います。今、ここを読んで下さっている方が・・・いらっしゃるのかどうか分かりませんが・・・。また時々覗きにきて頂けると非常に幸せです。
[PR]
2006年 04月 15日 *
桜なんてそろそろ散り始めるこの時期にこのデザインって・・・(そして多分しばらくずっとこのままなんだよな)。まあそんなことまで気にしやしませんが。

サイト(以前書いてた文章)はとりあえずUPできたけども、サイト再開つって新しいのが何もなかったら意味が分からないので、せめて5本くらいは新しいの上げてから公にしようと思います。たかが5本されど5本・・・何書こうかな(´ー`)



自分では書けないし書こうとしたこともないけど他人様の書かれたものを読むのは好き・・・というジャンルのドリームがあります。「ドリームあんまり読まない」と豪語した私が躊躇いなく連載でもサクサク読めるジャンルです(もちろん好みはありますけども)。
そのジャンルとは・・・


「オペラ座の怪人」!!


公開当時、めちゃくちゃハマりまくって結局14回映画館で観たというあの映画です。今でもサントラ聞くと泣きます。ほんと好きなんですあの映画。そしてファントム。
ほんと可哀想なんだもんファントム。救われなさすぎて。せめて彼が幸せになる夢を見たい・・・と思うからでしょうかねファントム夢が好きなのは。

でも自分じゃ書か(け)ないですけどね(´・ω・`)


で、サイトのBook markにのっけるために久しぶりにファントム夢サイト巡ってたら思いがけず素敵ファントム夢と素敵スネイプ夢を同時に書かれてるミラクルなサイトさんを発見・・・!!!
こ、こんなこともあるのですね。あなどりがたしネットサーフ(´д`;)
[PR]
page top
skin template by Saika Kijyo