スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
カテゴリ:サイト関連( 26 )
*
*
2006年 04月 26日 *
一年ちょいサイト休んで復活して、相変わらず薄暗い話書くのが好きだよなあ私…と思っております。のどかな春の日差しと桜の花を使ってどうしてああいう話になるんだよみたいな“春の嵐”。久しぶりの教授×生徒ヒロインです……が。別にラブラブじゃないし。夢になってないじゃん。っていう(´Å`)

うーん…こんなことでギャグ夢なんて書けるのだろうかと思わなくもないけど、書くもんね!!ギャグ書くもんね!!(`・ω・´)(宣誓)





今日は「先生、好きです。」同盟の名簿をめちゃくちゃ頑張って更新したのにUP寸前で消えやがった。1時間あまりを無駄にして非常にふてくされた状態で夢を書いてこんな夜中にUPしました。

え、名簿?知らないよもう。また気が向いたときにやるよもう。(泣)
[PR]
2006年 04月 23日 *
アイラブ彩歌さんとチャットしてて、


ものすごくとんでもない企画


が発動してしまいました(笑)。できるんかいな(笑)。いや、がんばりましょう!
あと、リクも頂いたのでそっちにも取りかかろう。サイト関連でやることがグオっと増えましたー。でも漠然とストーリー考えてるより、目的が見えた方が書きやすいしね。なんだかワクワクv

あ、サイトにメルフォつけました。レンタルなので送信後画面がショボいですが(笑)。キリリクとかねえ…まあ、私にリクしようとかいう奇特な方はそういらっしゃらないと思いますが、もしいらっしゃいましたらば、ぜひ|ω・`)
[PR]
2006年 04月 18日 *
1本追加しましたー。ルシウス夢。

長文書くのも苦手だけど、短くまとめるのもなかなか大変。上手く締めれません(´・ω・`)

今回の話は、ルシウス夢の「罪の行方」の“その後”っぽいです。ルシウス、ヒロイン(姪っ子でドラコと同い年)をスイートルームに軟禁とかド変態も甚だしいですが、ルシウスなら多少変態でも許される!という合い言葉のもと(笑)、変態道を極めて頂きたいと思います。

スネイプ先生にはもっと常識人…というかストイックであってほしいので、おいそれとイチャつかせたくないのです。「甘くないと夢じゃない!」という意見もあろうかと思いますが、私にとっては「ストイックなスネイプ先生」が夢なわけです。

ていうかストイックでそっけない人に愛されて、時々すっげえ分かりにくい愛情表現をしてもらえるとかのほうが楽しくないですか?!有り難みが増すっていうか!!(*ノДノ)




……とまあ、そんな感じです。はい。
[PR]
2006年 04月 16日 *
2本しか書かないままサイト公開してしまいました。

1本書くのにねえ、数時間かけてる遅筆の私が、5本とか途中で気が遠くなったのでもういいやってUPしました(じゃあ言うなよ5本とか)。でもさしあたり数本文のネタはあるので更新はできると思います。

多分しばらく助手シリーズばっかり書いてるんだろうなー。それかルシウス夢か。どうも教授×生徒が書けなくなっている気がします。小学校で働くようになったからかな。
あと甘いのが書けなくなりました。うわあ致命的。

これではいかんと思ったので拍手お礼夢で「教授×生徒(たぶん)」の甘夢を書いてみました。うん、この長さならなんとかなるか。・・・・というわけで今まだ1種類なんですがお礼夢はサクサク増やそうと思います。



まあこんな感じで恐る恐る勘を取り戻しつつまったり運営して行こうと思います。今、ここを読んで下さっている方が・・・いらっしゃるのかどうか分かりませんが・・・。また時々覗きにきて頂けると非常に幸せです。
[PR]
2006年 04月 15日 *
桜なんてそろそろ散り始めるこの時期にこのデザインって・・・(そして多分しばらくずっとこのままなんだよな)。まあそんなことまで気にしやしませんが。

サイト(以前書いてた文章)はとりあえずUPできたけども、サイト再開つって新しいのが何もなかったら意味が分からないので、せめて5本くらいは新しいの上げてから公にしようと思います。たかが5本されど5本・・・何書こうかな(´ー`)



自分では書けないし書こうとしたこともないけど他人様の書かれたものを読むのは好き・・・というジャンルのドリームがあります。「ドリームあんまり読まない」と豪語した私が躊躇いなく連載でもサクサク読めるジャンルです(もちろん好みはありますけども)。
そのジャンルとは・・・


「オペラ座の怪人」!!


公開当時、めちゃくちゃハマりまくって結局14回映画館で観たというあの映画です。今でもサントラ聞くと泣きます。ほんと好きなんですあの映画。そしてファントム。
ほんと可哀想なんだもんファントム。救われなさすぎて。せめて彼が幸せになる夢を見たい・・・と思うからでしょうかねファントム夢が好きなのは。

でも自分じゃ書か(け)ないですけどね(´・ω・`)


で、サイトのBook markにのっけるために久しぶりにファントム夢サイト巡ってたら思いがけず素敵ファントム夢と素敵スネイプ夢を同時に書かれてるミラクルなサイトさんを発見・・・!!!
こ、こんなこともあるのですね。あなどりがたしネットサーフ(´д`;)
[PR]
2006年 04月 12日 *
実は私はドリームとかあんまり読まないのですが、前から、今でも、こちらのサイトだけは格段に大好きなのです。素で泣けるのです。根気がないから連載とか最後まで読めないタイプの私ですが、こちらのサイトの連載は読みました。ほんと好きです。ヒロインもスネイプ先生も愛しいんですよ。切なくて愛しいんです。ストーリー展開もいいし…。

文章ってほんと人それぞれ好みがあるので、自分の波長に合う文章を書く方のサイトに巡り会えると本当に嬉しいですよね。ちなみに自分の書く文章が自分好みかっていうと必ずしもそうはいかないわけで。
巧い文章を見る度に自分もこんな風に書けたらどんなにいいだろうと思うのですがまあ現実は儚いものですから(´_ゝ`)

↑のサイトは閉鎖してしまわれましたが、ドリームは残っていて嬉しいです。管理人さんの心意気に乾杯です。
[PR]
page top
skin template by Saika Kijyo