スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
カテゴリ:日記( 42 )
*
*
2006年 11月 19日 *
ギャグスネ企画サイトの拍手解析を見て心臓が痛くなりま  し   た …… 。



わわわわ忘れてるわけじゃないんです!!あそこのこと考えない日はないんです!!!!説得力ないけどほんとです(泣)

うわあああああああんごめんなさいごめんなさいごめんなさい彩歌さん閲覧者さん彩歌さん彩歌さん彩歌さんごめんなさい!!!!!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・




今週……がんばってみようか、な…!!
[PR]
by juliet23 | 2006-11-19 01:11 | 日記 *
2006年 11月 18日 *
おはなし書きたい。ネタ浮かんでるときに書かなきゃまためんどくさくなってサイト離れしてしまうんだから……。

とはいえ歳のせいか体の疲れを取ることが最優先となってしまい、リヴすらおろそかな今日この頃(´・ω・`)







スネイプ先生がリアルに恋愛するとしたらどんな感じなんだろうと想像してみる。

だけどどんなに想像力をフル回転させても女にデレデレしている姿など思い浮かばない。デレデレとまではいかなくとも普通程度に交際している姿すら思い浮かばない。

なんかスネイプはそもそもあんまり恋愛に興味なさそう(むしろ嫌いそう)で、マニアックな一部の女子からはモテないこともないだろうけどそのへん一切顧みなさそうだよね。

それで自分が惚れた相手のことはかなり長いこと想い続けていそうだけど永久に想いを告げることはなさそうで、仮にその想い人である女のほうから言い寄ってきたとしても相手を大切に想うあまり「自分などと一緒に居ても倖せにはなれない」とかいうネガティブさを発揮して冷たく突き放したりしそう(しかもそういった方面には壊滅的に不器用そうだから気の利いたセリフの一つも言えなさそう)。そうなると当然恋人と呼べるような相手は存在しないだろうし下手したら(いや、かなりの確率で)生涯童貞独身街道を突っ走りそうだ。
もし万が一仮に結婚したとすれば夏目漱石の「こころ」に出てくる“先生”と“奥さん”みたいな空気を醸してそう。(まぁスネイプは自殺はしないだろうけども)



というのはまぁ想像プラス願望でもあるのだけど、割とサイト始めた頃から実は私の中でスネイプはこういうイメージだったにもかかわらず、それとはかけ離れた数々のちゃんちゃらおかしい恋バナを書いてしまったことに関しては少し後悔している……のだけど、想像と願望に忠実なスネイプを書いたんじゃあ夢小説になどとてもならないような夢の欠片もない湿った話になりそうなので、仕方ないといえば仕方なかったのかもしれない。…若かったしネ(´ω`)(こいつ…!すべてを若気の至りで片付けようとしている!)

しかし今現在、そういった自分の想像と願望に忠実なスネイプをやはり書いてみたいと思うわけで、でもそれはかなりの精神力が要りそうで、でも書きたくて……もやもや。
ああでも多分、あの一話だけ書いて放置中の連載(らしきもの)はそういう方向性でプロット立てた気がする。確か恋愛要素のあまりない……。とりあえずあれの続きをなんとかしたい。どんな話にするんだっけなー……ああああもう、紙にでも書きとめとくべきだった_| ̄|○


ちなみに息抜きというか恋愛系ストーリーなら容易く浮かぶのはルシウス(笑)。“最低男”ルシウスwww(ごめんなさ)
[PR]
by juliet23 | 2006-11-18 00:31 | 日記 *
2006年 07月 23日 *
携帯日記はじめました。
日記っていうか掃き溜め。
思い付くままに携帯から更新する日記。
あとリヴ画像のっけまくる日記。
mixiよりさらにたちが悪い。


よかったらどうぞ。
[PR]
by juliet23 | 2006-07-23 07:27 | 日記 *
2006年 07月 23日 *
b0074994_4525368.jpg

じゅーべーが忍者歩き!
[PR]
by juliet23 | 2006-07-23 04:52 | 日記 *
2006年 07月 23日 *
お久しぶりです。ナチュラルにサイト放置なうんこ管理人です。・・・あっ、うんことか言っちゃったごめんなs(ry



えー、じつは21日が教員採用試験だったもので、さすがに7月入ったらまともに勉強しなきゃなんないだろ…ってほどもたいしたことはやりゃしないですがとりあえずサイト構ってたら膨大な時間と気力を鮮やかに消費するので、それは困るよなと思って遠ざけていたわけです。

まぁほら、こう、こんなオタクサイトやってるような人間でもオフの私生活はそりゃ普通にそれなりに毎日を送ってるわけですから、そうそう二次元のことばっかり考えているわけにもいかないというより単に私のオタク度が中途半端だから意識が私生活に全部向いたら二次元方向に注げなくなるという一言に尽きるんですけどね。

中途半端だからすーぐ興味があっちこっちいっちゃってマトモに持続してるのなんかmixiくらいですよ(笑)。

mixiはいいよねアレ。オンラインとオフラインがいい具合に入り混じってて。中途半端な私にはちょうどいいです。

こっちのサイトなんかは100%オンラインなので何というかまぁ良し悪しですね。飽きたり疲れたりのサイクルが早いし妙な厨とか居るし。
性格的なものもあるんでしょうけどね、「なにやってんだろ私。なにが楽しいんだろこれ」とかね、それ言っちゃあオシマイなんですけどね特にこのジャンルはね(一同大爆笑)(←どこの一同だよ)


まぁそんなこんなです。
でもとりあえず試験終わったし一つ気がかりが減ったということでまた何か書く余裕ができたらいいなとは思っています。閉鎖とかはしませんよー。(べつにしてもしなくても誰も喜びも悲しみもしないし)


ちなみにさきほども書いた通りmixiでは元気に活動中です。毎日2、3回日記書いたりしてうざい人です。
あともういっこのブログも最近わりと書いてます。遠征(来月マジー見に大阪、斉木さんに会いに東京行きます)とか映画関連とかで色々ネタがあるので。


さて学生さんはもう夏休みですね。いっぱい遊んでくださいねー!

私は仕事はありますが子どもの相手はしなくていい40日間!エンジョイできるといいな(笑)
[PR]
by juliet23 | 2006-07-23 01:55 | 日記 *
2006年 07月 13日 *
b0074994_22155982.jpg

よぅーし世界を征服しちゃうゾー?(・∀・)
[PR]
by juliet23 | 2006-07-13 22:15 | 日記 *
2006年 07月 12日 *
b0074994_22453144.jpg

昨日おねえさんが泊まりにきて(一緒に夕飯作ったりしてもうすっかり我が家の風景になじみつつあるおねいさん)、新たにプログレCD貸してくれた!!!ラビュー!!!


エマーソン最高だよ!!!カンサスも大好きだよ!!!
まだ全部聴ききれてないし今までに借りてるのも10枚以上はあってどうしような状態です。あわわ。
プログレなんか聴くときは音楽だけに集中して聴くからほかのことができなくなる。
しかも気に入った曲はしぬほどリピートするからなかなか進まない。そしてますます色んなことが手に着かない。

サイト更新とかしたい気持ちはあるんだけど なぁ…|ω・`)




あっ、今日の11:28にコメントくださったお方ー!メッセージが文字化けしていて読めません(・x・)
原因は分からないんですが半角カナ多用されてたりしたら文字化けしやすいみたいなので(しない場合もありますが…よくわかりません)、コメントはできるだけ全角文字でお願いいたしますー!
[PR]
by juliet23 | 2006-07-12 22:45 | 日記 *
2006年 07月 10日 *
やっと観て来たー!「リバティーン」。感想は長ったらしくもう一個のブログに書いてるので興味のある方はどうぞ|ω・`)

おもしろかった。行って良かった。すごく私好みの映画だった。
奥さん役の女優さん好きかもー。

ジョニー・デップはやっぱりすごい。かっこいいとかいうんじゃなくてこう(いやまあかっこいいと言えばかっこいいんだろうけど少なくとも私の好みのルックスでは全然ない)、演技もすごいし仕事の選び方もいいと思うし、存在感とか、なんか色々ほんとただ者じゃない。



パイレーツ・オブ・カリビアンももちろん行きます・・・・が、公開直後に行ったら人が多そうで嫌だなー・・・。しかも夏休み入るから平日とかに行っても学生とかちびっことか多そう・・・!!!い、嫌だ!!!(´Д`;)

いやまぁ学生が嫌っていうわけじゃなくて、こう、上映中に喋ったりあまつさえ携帯開いたりする阿呆の比率が、夏休みとかすごく多いじゃないですか。客数自体が多くなるぶん。最近は一人でひっそり映画観ることが多いから遭遇しないけれど、映画観ながら喋る奴とかもうほんとしねばいいとおもうよ^^

さあ、前売り券なんて買っちゃったけど、一体いつ観に行こうかなー。。
[PR]
by juliet23 | 2006-07-10 23:55 | 日記 *
2006年 07月 09日 *
日記のアクセス数がいつもの倍くらいあって何これどっかに晒されてんの?!(´Д`;)とか思ったビビりですどうもこんばんわ。いや単に昨日の日記でドラマのこととか俳優の名前とか書いてたから検索でヒットしちゃったんだと思いますが。一瞬びっくりするじゃんね。


今日はとくにネタがない。

ゴディバのチョコアイスが超美味。1200円のアイスってー!
お昼寝してたら鹿賀さんとお買い物してる夢を見た。覚めなければよかったのに。






*めも*
企画サイト薔薇ページ作り
リバティーン観に行く
サイト更新
現金書留
[PR]
by juliet23 | 2006-07-09 23:19 | 日記 *
2006年 07月 08日 *
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

普段ドラマって見ないのだけど(というか最近TV自体を見ない)、市村正親大杉漣が出るってことでおっとこれはオヤジ祭りか!?と思ってちらっと見る事にした。

・・・・ら、予想外に面白くて、後半はそうでもなかったけど前半がおかしくて爆笑してました。コメディードラマのヤクザってなんでああテンションがおかしいのw

授業中突然「伏せろーーーーー!!!!」とかすごい好き(笑)

しかも岩城滉一まで出ててやっぱりオヤジ祭りだった。長瀬智也も年齢とともにイイ味でてる感じで良かった。
あ、若いコそんなに興味ないけど田中こうき君はちょっといいかもしれない。ボウズ好きなん。











仲良くしてる大好きな子のサイトの日記にコメント付けれるようになってて、そこに「キモwwwwww」って一言書かれてた。

そういうコメントって自分が書かれる分にはどうでもいいんだけど(若干慣れたし)、そうやって人が書かれてるの見ると普通にコメント書いた奴しねばいいのにって思う。ネー。
[PR]
by juliet23 | 2006-07-08 23:12 | 日記 *
page top
skin template by Saika Kijyo