スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
え・・・!?
2006年 11月 15日 *
うわあー4ヶ月ぶりに更新しちゃったよー?(・∀・)




ていうかルシウス最低じゃないか(笑)。なんだあのセクハラおやじ。
ああ…また始末に困る話を書いてしまったけどなんかこれもうちょっと書かなきゃ意味不明なので…書こう…かな。

もう放置しすぎてて、一話だけ書いてるスネイプ連載どういう話にしようとしたんだったか忘れちゃいましたよどーしようねこれ(´∀`)

うーん、なんとかしよう。(できたら)
[PR]
<< 微妙に腹が痛い page top きちがいでごめんなさい >>
skin template by Saika Kijyo