人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
知人から借りた種デスホモ本(ラウ×ギル←レイ)にえらい萌えてます
2006年 07月 08日 *
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

普段ドラマって見ないのだけど(というか最近TV自体を見ない)、市村正親大杉漣が出るってことでおっとこれはオヤジ祭りか!?と思ってちらっと見る事にした。

・・・・ら、予想外に面白くて、後半はそうでもなかったけど前半がおかしくて爆笑してました。コメディードラマのヤクザってなんでああテンションがおかしいのw

授業中突然「伏せろーーーーー!!!!」とかすごい好き(笑)

しかも岩城滉一まで出ててやっぱりオヤジ祭りだった。長瀬智也も年齢とともにイイ味でてる感じで良かった。
あ、若いコそんなに興味ないけど田中こうき君はちょっといいかもしれない。ボウズ好きなん。











仲良くしてる大好きな子のサイトの日記にコメント付けれるようになってて、そこに「キモwwwwww」って一言書かれてた。

そういうコメントって自分が書かれる分にはどうでもいいんだけど(若干慣れたし)、そうやって人が書かれてるの見ると普通にコメント書いた奴しねばいいのにって思う。ネー。
by juliet23 | 2006-07-08 23:12 | 日記 *
<< なんだもう週末終わりか。 page top 数日前に突然壊れたクーラーが突... >>
skin template by Saika Kijyo