人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
え、なんかもう
2006年 07月 05日 *
返事するの飽きた。それだけです。

最初は「なにコイツ(笑)」っておもしろかったから色んな返事してみたけど、

もうなんか返しネタも尽きました。

頂くコメントももういい加減マンネリじゃないですか。

そろそろ違う方向性で攻めていただくと、こちらとしても返し甲斐があるというか。

「おっ、今日はこうきたかΣ」みたいな。

そういうのがないんで、もう、飽きたなー、と思って返さずにおこうかと思ったんですが。

でもやっぱり、どうしても返事ほしいですか?

返事ないとさみしい?泣いちゃう?

どうしてもっていうんならしますよべつに忙しいとかじゃないんで。

でもそもそもここ私のサイトなんで、返事しようがすまいが何を書こうが書くまいが(ついでに言えばどんなサイトをやろうがやるまいが)私の勝手というか全ての権限は私にあるということだけは頭に置いておいてください。(というか、こんな↑当たり前のことしか突っ込みようがないコメントだったんで、わざわざ返事として書くまでもないかとおもったんですよ今日のやつ)

その上で、まあ、どーーーーーっしても!!って言うなら、返事しますよ?

どうぞ、コメント送り続けてください。

あ、出来れば、突っ込みどころ満載のおもしろいネタでお願いします。
<< Σ(・Д・) page top マイブーム >>
skin template by Saika Kijyo