人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
今日も張り切ってwebパンチのお返事を≡(/ΦωΦ)/
2006年 06月 12日 *
【「どんな手段を使えば彩歌さんと仲良くなれるんですか?あなたが仲良くなった方法を教えてください。」の方へ】
時々聞かれるんですけどねーこれ。もう、こういったものに答えるの嫌なので、彩歌さんに直々に日記で返事して頂きました。
(…と言いつつやっぱり一言言いたいので書きますが)何が嫌かって、まぁまずそんなことを私に訊いてくる時点でどうかと思いますが、100歩譲ってそれはよしとして、だけど名乗りもせずにいきなり「あなた」呼ばわりですか?そんな礼儀をわきまえない人間が、なぁにが“仲良くなった方法を教えてください。”ですか。その考え方からしてすでに仲良しへの道は閉ざされているということを悟って下さい。しかも“手段”って(笑)。普通、誰かと友達になるのに“何かの手段”を講じたりしないと思いますが・・・。何かしらの縁やきっかけがあって、自然に親しくなってゆくものでしょう。わざわざ手段を練って誰かとお近づきになろうなんて、そんなめんどくさいこと、少なくとも私はやりません。



【ツンデレお嬢たまへ】
わーいv(*´∀`*)じゃあそのように呼ばせて頂きますねっ!機嫌損ねて返事こなかったらどうしよう(´Д`;)と、昨日の日記書いたあとでちょっとドキドキしてましたー。小心者なもので・・・|ω・`)(って、もうすでにデフォルトで私は嫌われているんでしたね…(´・∀・)、)
あ、ブログスキンは、押し付けられただなんてめっそうもない!!!既存のスキンとは比べ物にならないシンプルさと素敵さで、それはもう感涙しながら使わせて頂くことにしたんですよー!!・゚・(つД`)・゚・

<< 一体どこの電波を受信してらっし... page top うをーーーー!!Σ >>
skin template by Saika Kijyo