人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
WEBパンチお返事ー!!
2006年 06月 12日 *
【龍見さんへ】
わわわー!わざわざありがとうございます!!「お屋敷」でも「お城」でもなく「城」なのですね?!
えと、お伺いしてみたのですが、リヴの名前は「ランブルーズ侯爵」で良いのでしょうか??
毎日覗かせて頂いております(笑)。
そのうちお話できるといいですね(>д<)




【いつものアナタへ】
あら・・・とりあえず適当な偽名でも何でも良いんですけどねえ。。“そこのアナタ”や“いつものアナタ”じゃ呼び方がそっけなくて寂しいので・・・と思ったのですが。まあ、汚点は付かない方が良いですね(´・ω・`)
・・・とはいえやっぱり呼び名があったほうがいいなーってことで、彩歌さんとチャット中に協議しまして、「ツンデレお嬢さま」がいいんじゃないかという結論に!(笑)・・・というわけで、「ツンデレお嬢様」と勝手に呼ばせて頂く事にしましたー!いえ、コメントが非常にいつも威勢がよくて挑戦的で、これはツンデレ系だなー、と思いましたもので(笑)。お嫌でしたら何か他の候補を挙げて頂けると助かります。

そうそう、それと、当たり前じゃないですかー!言われるまでもなく、私、貴女のことが気になって気になって仕方ないんですよー?!毎日こんなに来て頂いて、そういったお心遣いでコメントを残して下さってるわけですから、気にならないわけないじゃないですか(>д<) これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(*´∀`*)




【「雰囲気が似ている気がするんです」の方へ】
・・・・うーーーーん、これは困りましたねえ。そう言われましても、私にどうしろとおっしゃいますか?彩歌さんと二人して首をひねりましたよ。「どこが似てるんだろう?」と。
・・・しかしまあ、文章を読んでどう感じるかは人それぞれですので、「似てる」と感じる方がいらっしゃるということに関しては、もうこれ以上どうこう言うことはできません。
「〜〜という記述の仕方が同じである」とか「〜〜という台詞回しが同じである」という風に明示していただければ納得もできるのですが(納得ができたところで別にだからどうするということもできないのですが)、「言い回しとかではなく、雰囲気」というのでは、そりゃあ場合によっては雰囲気や空気の似てる作品はたくさんあると思いますよ?
ただ、言えるのは「私が意図的に彩歌さんの文章を真似たことは一度もない」ということです。それだけは断言します。その上で、「でも似てますー」と言われれば、それはもう“大好きな彩歌さんと文章の雰囲気が似てるらしい!!”ということで、むしろ嬉しいです。
今更自分の文章の書き方を変えることなんてできません。私は私の書きたいものを、納得いくように書いてきて、今後も書いていくだけです。ご理解いただけると、嬉しいです。
あと、日記のレイアウトに関しては↓の日記に書いた通りです。

<< うをーーーー!!Σ page top スペシャルスキンー! >>
skin template by Saika Kijyo