人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
スペシャルスキンー!
2006年 06月 12日 *
はい、ブログがめっちゃ素敵なスキンになりましたー!!(*´∀`*)

今日、夕方〜日付変わるまでほぼずっと彩歌さんとチャットしておりました。それと同時進行で、スーパーSEの彩歌さんが、このいじりづらいエキサイトブログのスキンをなんと自作されたのですよ!!すごい−ーーー!!!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
そしてそしてそして更にそれを「花耶さんも使われますか?」と!!!!!!
ど、ど、どこの女神ですか彩歌さん!!!


……っというわけで、めちゃくちゃ恐縮ながらも彩歌さんハンドメイドの素敵スキンを使わせて頂いております!!背景画像とかちょっと変えましたが。今これ使ってるのは彩歌さんと私のみ!!ラブを感じます、ラヴを!!!!(笑)


そういうわけでですね、「あいつ稀城さんのレイアウトパクリやがったぜ」と憤っていらっしゃる方々、安心して下さい。そんなこと有り得ませんから。
あの、一番下のコピーライトも、もちろん消さずに“skin template by Saika Kijyo”と入れておりますので・・・その辺りよく見て頂けると有り難いです(´∀`;)


さてさて!!彩歌さんといえば、去る6月10日がお誕生日だったわけですが。お誕生日だから何かしらそれ系の夢を書いてお祝いしようと思いつつ、なっかなかネタが浮かばず、結局こんな遅れまくってからのUPになってしまいました_| ̄|○

スネイプ×助手シリーズの「Wind tune」、予定より早く二人をくっつけてしまいましたが(笑)、彩歌さんに捧げますー(*´∀`*)(とはいえちょっと縁起の悪い設定で申し訳ないのですが・・・汗)
<< WEBパンチお返事ー!! page top 音楽ばとn >>
skin template by Saika Kijyo