人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
エヘヘ…(*´・∀・`*)ゞ
2006年 06月 11日 *
アーンパーーーンチ★(違)


  21:45
  同情されたいですか?してあげましょーか?だってしてほしいから日記に書くんでしょー?

  22:13
  あたしより上手い文章書けるなら認めてやるけど?ハリポタの世界になんで戻ってきたの



イヤァー、なんと言うかもう私の事が気になって気になって仕方ないんですねー?こうも毎日だと照れてしまいますよう(*ノДノ)キャ
同情してくださるなんて、優しいお言葉ありがとうございますっ(*´∀`*) そうなんです、同情してほしがり屋の寂しがり屋の照れ屋さんなんです…|;`)

メール下さればいいのに、貴女も照れ屋さんですか??「あたしより上手い文章」と言われましても、貴女がどなただか分かりませんからねえ・・・。そこはぜひとも頑張って認めて頂きたいですp(`・ω・´)q・・・・あ、いっそメル友から始めませんかっ!?|ω・`*)
<< 音楽ばとn page top 昼まで寝てた上に起きたら突然出... >>
skin template by Saika Kijyo