人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
しまった
2006年 06月 01日 *
すげえ似たような話を3日と空けず書いてしまった。どこの厨だよ私。ワインの次はコーヒーかよ…というか、どっちかというとワイン夢の方がコーヒー夢より親密度が高い気がするし。更にしまった………orz





……ま、いいか。(よくねえ!





いや、もう一つネタがあるんですけども。本来今日はこっちを書こうとしてた、もっと違うタイプのネタが。なのに何を血迷ったかこんなことに…。あーあもうやってらんないね(逆ギレ)


うそですごめんなさい私が悪いです。……あーもう寝よ。
<< あったー! page top ぼぼぼぼぼっさ〜 >>
skin template by Saika Kijyo