人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
Stop Stop Stop Rain これ以上〜♪
2006年 05月 27日 *
…とかって、のん気に歌ってる場合じゃなくて!!!!

いや、マジで雨やんで!!今すぐやんで!!もう降らないで!!!












明日、運動会なんです…!!。.*(PД`q)゜*。゜












あああああ雨が今日中に止んだとしてもグラウンドは水たまりだらけなんだけれど。それでも雨天順延とかめんどくさ過ぎる!!!(コラ)行事は予定通りに開催してください…!!

6年生の日頃の行いは良さそうなので、彼らに免じてどうにか晴れてくれないだろうか…。(3年生の日頃の行いはあまりよろしくないようで、ことごとく外練習や種まきや何やら雨だったけど)

…そういえば運動会の予備日って給食止めてあるから弁当持参なんだよなー。教職員は弁当屋に頼むこともできるけど、550円もする割にショボい(というかほとんど食べたいおかずが入ってない)から、やっぱ作ってかなきゃいけないわけで。ふぅー(´_`)
by juliet23 | 2006-05-27 14:22 | 日記 *
<< スポーツフェスティバル page top ■管理人の輪を作ろうバトン■ >>
skin template by Saika Kijyo