人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
THE ALFEE in 倉敷
2006年 05月 03日 *
すごいよーすごいよーすごいよーーーーーー!!!!!!!!!!!


感動した!!!!!・゚・(つД`)・゚・


すごいよほんとアルフィー最高だよ!!!「あぁ今、アルフィーが目の前に居るんだ…!」って実感した瞬間に涙出そうになったよ。.*(PД`q)゜*。゜
坂崎さんの「今日、生まれて初めてアルフィーのライブ来た人!」っていう質問に二階から思いっきり「はいっ!!(`・ω・´)ノ」って元気よく答えた!!だってこれほんと一回しかできないことだもん!!元気よく言い過ぎて前の席の人に振り返って二度見されたけど気にしない!wつーか初めてで悪いかこのやろう!!くらいな(笑)。


もうねーなんだろうねーすごいねー客席も。もちろんほとんどずっと立ってるし、リズムに合わせてずっと拳振り上げてるんだけどみんな息ぴったり!!時々曲によって細かい振り付け入るんだけど、初心者は「?!?!?(゜д゜;三 ;゜д゜)?!?!?!」ってなる。でも頑張って見よう見まねで拳振り上げてきました!しかも右腕オンリーで。もうこれ明日絶対筋肉痛で右手上がんないよ(´Д`;)みなさんすごいですね。
最後の最後の曲のラストなんてもう、腕すんごい痛いんだけど、ここで下ろしたり左手に替えたりしたら負けだ!!って何となく思ってしまって(何にだよ)、最後までずっと右手(笑)。


あと、グッズとかCD(欲しいけど持ってなかった古いやつ2枚買った)で軽く1万円以上遣ったよ!グッズにほぼ1万円(笑)。だってストラップ可愛かったし、パンフももちろん買うし、えびせん(おいしいのです!)とか恋人になりたい(お菓子)とかポストカードセットとかも欲しいじゃん。そしたらなんか持ちきれないから必然的にツアーバッグ買わなきゃなんないじゃん(笑)。
この日のためにお金残しといてよかった…!!(´Д`;)


アンコール含めてほぼ3時間!こんなお腹いっぱいのステージ初めてですよ…!!!
楽しかったー!!本気で楽しかった!!!!!大好きな曲いっぱいあったし、「鋼鉄の巨人」あったの嬉しかったし、「恋人になりたい」がやたらアップテンポで楽し過ぎだし、「運命の轍 宿命の扉」や「Cricis Game」なんかもうほんと大好きだし!!!ていうか「One」かっこよすぎだから!!!(泣)最後のとこ、ほんと涙ぐんだよ!!桜井さんがかっこよすぎて!!!!!!!!


あとはまあ色々楽しかったんだけどライブ内容をあんまり書いてはいけないので、内緒です(*´∀`*)
みんな、当日券もあると思うから近くの会場行くといい…!!!絶対楽しい!!ファンじゃなくても楽しい!!!!飛び跳ねて拳振り上げてノリまくって感動してまさにSWEAT & TEARS!!!!!

うああああ行って良かったー!!!秋は広島絶対行く!!!!!夏もチケ取れたら行きたい!!!!!!!

アルフィー大好きだー!!!!!!!
<< 意味はないんだけどなんかかわいい page top ぐぇ…… >>
skin template by Saika Kijyo