人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
相変わらず・・・
2006年 04月 26日 *
一年ちょいサイト休んで復活して、相変わらず薄暗い話書くのが好きだよなあ私…と思っております。のどかな春の日差しと桜の花を使ってどうしてああいう話になるんだよみたいな“春の嵐”。久しぶりの教授×生徒ヒロインです……が。別にラブラブじゃないし。夢になってないじゃん。っていう(´Å`)

うーん…こんなことでギャグ夢なんて書けるのだろうかと思わなくもないけど、書くもんね!!ギャグ書くもんね!!(`・ω・´)(宣誓)





今日は「先生、好きです。」同盟の名簿をめちゃくちゃ頑張って更新したのにUP寸前で消えやがった。1時間あまりを無駄にして非常にふてくされた状態で夢を書いてこんな夜中にUPしました。

え、名簿?知らないよもう。また気が向いたときにやるよもう。(泣)
<< ぬをあーーーーーーーーー!!!... page top だって好きなんだも >>
skin template by Saika Kijyo