人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
なんとかサイトがweb上に上がりました
2006年 04月 15日 *
桜なんてそろそろ散り始めるこの時期にこのデザインって・・・(そして多分しばらくずっとこのままなんだよな)。まあそんなことまで気にしやしませんが。

サイト(以前書いてた文章)はとりあえずUPできたけども、サイト再開つって新しいのが何もなかったら意味が分からないので、せめて5本くらいは新しいの上げてから公にしようと思います。たかが5本されど5本・・・何書こうかな(´ー`)



自分では書けないし書こうとしたこともないけど他人様の書かれたものを読むのは好き・・・というジャンルのドリームがあります。「ドリームあんまり読まない」と豪語した私が躊躇いなく連載でもサクサク読めるジャンルです(もちろん好みはありますけども)。
そのジャンルとは・・・


「オペラ座の怪人」!!


公開当時、めちゃくちゃハマりまくって結局14回映画館で観たというあの映画です。今でもサントラ聞くと泣きます。ほんと好きなんですあの映画。そしてファントム。
ほんと可哀想なんだもんファントム。救われなさすぎて。せめて彼が幸せになる夢を見たい・・・と思うからでしょうかねファントム夢が好きなのは。

でも自分じゃ書か(け)ないですけどね(´・ω・`)


で、サイトのBook markにのっけるために久しぶりにファントム夢サイト巡ってたら思いがけず素敵ファントム夢と素敵スネイプ夢を同時に書かれてるミラクルなサイトさんを発見・・・!!!
こ、こんなこともあるのですね。あなどりがたしネットサーフ(´д`;)
<< 新夢5本と豪語した舌の根も乾か... page top スネイプ先生ドリーム >>
skin template by Saika Kijyo