人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンスンスン(・∀・)
by juliet23 (as 花耶)
Top
スネイプ先生ドリーム
2006年 04月 12日 *
実は私はドリームとかあんまり読まないのですが、前から、今でも、こちらのサイトだけは格段に大好きなのです。素で泣けるのです。根気がないから連載とか最後まで読めないタイプの私ですが、こちらのサイトの連載は読みました。ほんと好きです。ヒロインもスネイプ先生も愛しいんですよ。切なくて愛しいんです。ストーリー展開もいいし…。

文章ってほんと人それぞれ好みがあるので、自分の波長に合う文章を書く方のサイトに巡り会えると本当に嬉しいですよね。ちなみに自分の書く文章が自分好みかっていうと必ずしもそうはいかないわけで。
巧い文章を見る度に自分もこんな風に書けたらどんなにいいだろうと思うのですがまあ現実は儚いものですから(´_ゝ`)

↑のサイトは閉鎖してしまわれましたが、ドリームは残っていて嬉しいです。管理人さんの心意気に乾杯です。
<< なんとかサイトがweb上に上が... page top ポチポチと… >>
skin template by Saika Kijyo